人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜更新に定評のある私ゴパ

こんこん。
この時間に何にもしないでボーっとしてると、なんだか消えそうになります。
いや特になんでもないんだけどね!


どうも!この時間に全く眠くないぴんです。

実は昨日、課題を遅くまでやっていてほとんど眠れず、授業終了後に就寝(18時)。
起きてみたら、0時でしたよ!


ブログを書き終えたら、明日提出のレポートをやって・・・。


やだね・・・大学生は。期間が集中しすぎてて。
普段は、全くと言ってもいいほど勉強しなくていいのに(




ほんとに・・・相変わらずのダメ人間だなぁ。





めいぷるのSSが一つありました。
火曜更新に定評のある私ゴパ_e0055087_137716.jpg



なざさんどうもです。彼女欲しいです。誕生日メールは一応きましたよ^^;



この日は、誕生日のくせに2限ほどさぼってメイポにINした日と記憶しています。

夜は、友達の家で遊びました。
誕生日プレゼントももらいましたよ!

友人M:つ[シャーペンの芯(0、5) ※0、3混入]
友人Y&S:つ[今日からあだ名じゃなくて、名前で呼んでやる ※毎年更新が必要]






  

by masapinn | 2009-01-27 01:34 | diary

<< 試験 初雪 >>