人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時期があってもいいんじゃない?

こんこん。
今年寒いよね・・・。
水戸が寒いのか?


どうも。

最近ダメ男なボクです。


秋という季節のせいかもだけど、ぼーっと過ごすだけの毎日が続いてます。


文化祭が終わり、なんか何にもやる事が無くなって・・・。


自分という人間は何かやる事が無いととことんダメになってしまう人らしいです。


もちろん勉強はしなきゃいけないんだけど、自分の事となると動かない人らしいです。


誰かに頼まれたり、誰かの為だったりしないと全く稼働しない人らしいです。
もしくは自己満足だったり。




何かやるべき事を見つけないとなぁ・・・。



なんかおかしい今日の過ごし方。


10時20分 起床。2限始まっちゃうな・・・。間に合わないな・・・。休もう。

13時 外出。最近は全く家で食事をとってないため、バイト先へ。もはやバイトというより副店長くらいの働きをしているので、飯はいつでも食べに来ていいという事になってる。食費0万歳。

14時 帰宅。何もやる事が見つからず寝る。なんか去年の自分のNEETっぷりを思い出す。

21時頃 起きる。適当にPCをいじったりしてたと思う。よく覚えてないのでぼーっとしてたんじゃないかと思う。

22時 夜飯をどうするか考える。とりあえずご飯を炊き、音楽をつけ電気を消し暗闇の中ゆったり過ごす。スープと紅茶を淹れ、完璧にリラックスタイム。なんつーか病んでるなぁって思う。

0時 我に返り、ブログでも更新しようかと思う。


ダメだコイツ・・・、早くなんとかしないとっ!





最近、すっかり過疎化が進んでます。ブログの事です。

自分のトコもかなり人が減ったし、他のトコもほとんど更新無し。

めいぽ自体、やめた人も多いから過疎化は仕方無いのかもねぇ・・・。


全部、昔に戻してとは言わないケド・・・。相場だけはなんとかならないもんかね><
見るだけで嫌気がさしちゃうよ^^;


トウキョウってのが実装するとか、また新しい職業(騎士?)ができるとか・・・。
おじさんついていけないよ^^;

by masapinn | 2008-11-28 00:41 | diary

<< さぁ12月だ! 終わった・・・うんやった終わった! >>