人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからはちょっと変わったタイトルを考えてみようかなと思った日のタイトル

こんこん。
今日のタイトル長すぎて、プレビューで見たらなんか右端切れてる。
ま、そんなことどうでもいいわな。←最近の口癖。
世の中、どうでもいいことばっかですよね。それが人生というものd(ry


なんか冒頭も途中で切れてるみたいですね(

さてメイポの方の近況ですが、順調にやってます。
SSはいい具合に4,5枚溜まってました。なんとか更新出来そうです。

これからはちょっと変わったタイトルを考えてみようかなと思った日のタイトル_e0055087_10524594.jpg

というか、こんなの書き込まれたら更新せざるをえないでしょう。

この最初のコメを残してる方。俺、実際よく知ってるんですよねぇ。
オハゼ仲間!と勝手に思い込んでましたからww 
去年、ぴんでオハゼ篭りまくった時に故郷「アクアリウム」で良く会った方ですねー。多分。
当時のアバター(青のパジャマっぽい帽子と服)が被ってたので印象強かった。

ま、そんなことどうでもいいよね!(失礼


さて、最初の方にSSが4、5枚溜まってると書いてありましたが・・・。
検証の結果、嘘だったことが判明シマシタ!!

前、加工したヤツの残りでした・・・。もうばかばか。

と、とりあえず後2枚はあったから、それで最近の活動を読み取ってくれ!
ひ、百聞はいっけんに・・・なんだっけ。って言うだろ!
これからはちょっと変わったタイトルを考えてみようかなと思った日のタイトル_e0055087_1111613.jpg

これからはちょっと変わったタイトルを考えてみようかなと思った日のタイトル_e0055087_1113127.jpg



・・・ね?分かったでしょ。





最近、aikoにはまってるぴんです。
女性アーティストは基本聞かないというスタンスを取っていますが、例外です。

ま、なんで突然聞き出したかってのには理由があるわけだけど。


好きな先輩がカラオケで歌ってたんだよ!

by masapinn | 2008-09-15 11:05 | diary

<< だから、5月はいやなんだ。え?... きっと近況ってタイトルはもう2... >>