人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

こんこん。
ようやく夏休みっぽくなってきました。


テスト期間が終わりました。
レポートも@1枚です。
何個、単位を落としてるか今から楽しみです

メイポの方ですが、レベル49になりました。

パンチ(MAX420% 3体)が強いです。
ゲージ貯めるのもそこまでめんどくさくないし。

次は連発出来ないダブルアッパーを上げようと思います。
単体なら500%越えだった気がするから。


レベルも50になれば大幅戦力upになるので楽しくなりそうです。

武器:30装備→50装備(35・40の武器速度が普通だったため)
マント:無し→桃マント

この二つで攻撃が20も上がります。
武器の攻撃力が篭手と同じで、数値があまり高くないんので20上がると相当強くなる気がする。


さっさと3次にしたいもんだねー。





今日の朝8時過ぎ、友達から電話がある。

朝から迷惑なヤツだな、と思いつつも出る。

友人:おはよう~寝てた?

寝てたよ!

ピン:いんや。ちょうど起きてたー。

友人:そかー。お願いがあるんだけどいい?

メンドクセ

ピン:いいよーどうしたん?

友人:今日、ちょっと学校行く時間無くて・・・レポート出しといてくんない?

これまためんどくさい事をwwwww

ピン:自分で出せよー


友人:まだ学校開いてなくて、今から出かけなきゃいけないんだー

なるほど・・・

ピン:そか。じゃー出しとくわー

友人:サンキュー。今から持っていく。

わざわざ家に持ってくるとは、なかなかいい心がけじゃないか。




・・・・・・ちょっと待て。





レポートだと!?



そのレポートって俺がまだ終わってないレポートじゃないか!!!



ハハハハー。いや素晴らしい!なんというグッドタイミングb



後は適当にパクって写すだけでおkですか^^




これでこのレポートさえ終わらせば、素敵なサマーバケーションがやってくるわけですね?










え?サークルが忙しいだって?バイトもあるだろ?



知らん知らん!俺は8月中に3次転職目指してんだよ!


4~7月のさわやか生活にはもう結構疲れたんだ!


俺は、引きこもりたくて大学に来たんだよ!分かるかい?


それなのに家にいる時間より、外にいる時間の方が長いとかどういこうとだね全く。




とにかく8、9月は出来る限り、引きこもる!これ、夏休みの目標!

by masapinn | 2008-08-07 14:04 | diary

<< そりゃないよ 海賊育成開始 >>