人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

こんこん。
ナザさんみたいな一週間日記になりそうです^^;
その上を月二回日記のケセさんが行き、更にその上を現在、行方不明のすずかんg(ry


さて土曜ということで早朝ジャクムに参加・・・の予定が寝坊><
INした時、火の目を置くところだったみたい^^;

その後、仮眠を取りボランティアで小学校へ。七夕の飾りつけをやりました。
午前だけで、かなりの体力を子供に持ってかれました; 本当に奴等の体力は無尽蔵。


大学の方はそれはもう忙しく、本当に余裕がなくなってきました。
サークルは忙しいし、もうすぐテスト&レポートだし。



メイポ?海賊実装?なにそれおいしいの?





大学生は、暇を見つけようと思えばいくらでも見つかる。
バイトもサークルもやらなきゃ相当暇だろうし。

去年一年、相当ぐーたらさせてもらったしコレ位が丁度いいかな。

by masapinn | 2008-07-05 14:12 | diary

<< !? なんか >>