人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱり

こんこん。
そろそろタイトルもネタ切れ寸前?


今日は一日フリーだったので、3時くらいまで寝てそのアトは色々と後回しにしてた事を。



まず、服とバイトで使うサンダルを買いに外に出たんだが・・・。

またもや迷子にww

3回ほど遠出をしましたが、3回とも迷子になってます^^; 相当方向音痴なんだろうなぁ。


3時過ぎに出て、帰ってきたのは6時かな? まぁ欲しいものは手に入ったので良いとしましょう


帰ってきたアトは、部屋の掃除。おかげでかなりさっぱりしました。
タイトルを「すっきり」にすれば良かったと思いました


んで今はちょいと休憩中。ソーメン食べながら書いてます。ちょっとかたいです。


さてこの後は課題とかやらなきゃいけないので頑張ります。
英語とか早くなくなればいいのに(





総記事数が今日のをあわせて476件。
なかなかのボリュームになってきましたね。

メイポと普通の話が半々くらいかなー。そろそろメイポネタも書かなきゃな。

ということで?来る6月16日は、伝説の毎日更新の初日です!

大学生活もそろそろ落ち着いてきたので(この台詞、何度目だろう)

またやろうかと思います。毎日更新。メイポも出来れば再開したいところ。

メルが300Mちょいと、pが7700p(先日のテポがMTSで売れたので)。

これはやるしかないでしょうwww

近いうちに再開しよう。

by masapinn | 2008-06-09 00:45 | diary

<< かっちり ぐったり >>