人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

こんこん。
更新した日は訪問者が多い気がするんだが、更新したら分かるようになってるのか??
そういうツール?ってあるんか?知ってたら教えてくだはい。


さて久々にゆっくりとした休日が・・・。掃除と探検でもしようかねぇ。

え?メイポ?無理無理wwww(やりたいんだけどね


毎日1限の恐怖から解放されるだけでどんだけ楽か・・・。
浪人で腐った体には7時半起きは酷すぎるwwww


とりあえず今日は疲れたので終わりにしよう。もっと書こうと思ったけどだめだ。

また明日か明後日あたりに!





今日はサークルの先輩に夜おごってもらった。
うちのサークル、今年は新入生が俺含めて2人というwwww

もう一人は、なんか凄く可愛い子。・・・b

先輩は、ほとんど数学科の先輩なので凄い楽。いいサークルに入ったと思うわ^^



夏キャンプ、楽しみだな~。




いやぁ最近、文が酷いなぁ・・・。何言ってんだコイツって感じになる。大目にみてちょー。

by masapinn | 2008-04-26 00:53 | diary

<< 電波時計 更新 >>