人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「宿題なんて31日に集中すれば絶対おわるよね~」とか言って結局終わらないやつの例

こんなのに頼った俺がばかでしたorz
「宿題なんて31日に集中すれば絶対おわるよね~」とか言って結局終わらないやつの例_e0055087_1255922.jpg

(¨* )あのぉ…アイスをこぼしたってどういう設定ですかぁ?もぉふざけすぎでしょ!
うぁ・・・あせるけど・・・あせる!宿題とか正直夏休み後半になって初日からこつこつやれば良かったってw今まで11回くらい思ってるきがするb


ぁ・・・こんなの発見した
「宿題なんて31日に集中すれば絶対おわるよね~」とか言って結局終わらないやつの例_e0055087_12575247.jpg



100HITキタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!とか・・・どーでもいい


まぁ皆も新学期がんばろーねb





逝きますよぉ!



「コ」のつくあれくだし!

by masapinn | 2005-08-31 13:00 | diary

<< 今日三回とか更新したりして_|... 「宿題なんてなければいいのに」... >>