人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また後で

こんこん。
時間もオーバーしてます。
そして眠気も限界をオーバーしてます。


といことで明日起きたら記事書きます。
すんません。おやすみー。


すっかり忘れてたじゅういちじじゅういっぷん!


昨日の話をしましょう。


おにぎりHPのBBSを見てみると、となさんが暴風30で90M損したとか。
ふと・・・。そういえば、去年の年末、暴風30出したな・・・と思い出す。

ログインしてみる。相場を聞く。なんと30M!すぐ売れた^^
ビサス閉鎖の影響との事。

ついでに、ギルクエが夜に予定されてる事を聞く。
もちろん参加だ!

30以下がいないだろうと思って「よつばですっ」を起動。
初めて、30以下MAPへ行く。
また後で_e0055087_1116980.jpg

人相の悪いスライムは大した事無かった・・・が!
次の忍耐が意外に難しい!! 初挑戦は少し時間がかかってしまった、すまない。

結局、報酬はショーダウン30のみ。とりあえずマスタリーを確認出来たので良かった。


ギルドランキングも、アトもうちょい頑張ればランクインするらしい。
・・・実際、まともに活動出来てるギルドなんて30?くらいって事だ。





良く、検索でミスチルの歌詞を入れて飛んでくる人がいる。

きっと歌詞全文を知りたくて検索してるのだろう。

ところがどっこい、タイトルにあるだけで内容は訳の分からないブログに飛んでくるわけだ。

これは酷い。 ということで、愛の手を!

まず検索用に。 

ミスチル 歌詞 Mr.Children 歌詞


そして、歌詞をほとんど網羅しているサイトを紹介。

Let's enjoy midi sound

ちなみに歌詞サイトではなくMIDIのサイト。
音楽も聴けて、歌詞も見れる。素晴らしいではないか!?

更に、普通の歌詞サイトではドラッグや右クリが禁止されてるがここは大丈夫。
メモ帳にでも何でも、コピペし放題だぜ><


とまぁ、紹介してみたわけだが。結局、歌詞で飛んでくる人は救済出来ないというwww

検索ワードで人気と言えば、「空っ風の帰り道」とか「I'll be」かな?
あーなるほど。ap fes 07 でやった曲ってわけだ。

by masapinn | 2008-02-03 23:59 | diary

<< 漁師 音楽 >>