人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱるぱるぱるぱるぱるしすてむ

こんこんー。
今日は、また寒いな・・・。


そんな中、2回も外出。

まずは私立一般の出願。

銀行やら郵便局が3時、4時で閉まってしまうので早めに。


一旦、帰宅して5時から歯医者。

やはり虫歯だった様子。

適当に麻酔打って適当に「ぎゅいーん」されて、一週間様子見だそうだ。

モウイキタクネー。

本当はもうちょいボリュームあったんだけど、一回間違って記事消したから

     以下(ryaku





歯医者へ向かう途中の話。

パルシステムの車の文字が
ぱるぱるぱるぱるぱるしすてむ_e0055087_20301733.jpg

プレイステーションに見えた件。
ぱるぱるぱるぱるぱるしすてむ_e0055087_20303924.jpg



ただそれだけ!





そうそう。今、プレビュー見て思い出したんだが。

最近、変なコメントがありますのう。

リンクすらされてないのは全く意味不なんだがwww

とりあえず、リンククリックしないようにー。普通に見えて偽装サイトだったりするからね。

グーグルみたいなアドレスで危ないサイトもあるし。良くは知らんが。


コメント収まったら、まとめて消すつもり。


※今、ちょろっとアドだけ見たけど「famitsa」ってwww ファミスタに似せてるわけかね。
で、ちょっと調べてみたけど危なそうかも。消しとくねー。

by masapinn | 2008-01-25 20:34 | diary

<< 「久々に」ってタイトルはもう使... 何を書けばいいやら >>