人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇー

こんこんー。
タイトルが適当なのはいつもの事です。
こうやってタイトルをネタにして冒頭を埋めるわけです(


今日はゆっくりしました。

1年間ずっとゆっくりしてましたけどね!


ずっと見たかった、ap fes '07 のDVD見てます。

今からミスチルのとこだー。


台風で1日目と2日目が中止になって・・・。
野外fesの大変さが良く分かった。

そういうドキュメンタリーが入っててね。どちらかと言うと歌より本編的な(


中止で出演出来なかったピロウズとかのも聞きたかったなー。
今年もピロウズ参加するかな?

大学ちゃんと入れたら、今年こそはいきてーなー。







なんか歯が痛いです。

虫歯なんて小学生の時に、2回くらいなっただけでそれ以来無いんだけど・・・。

もう医者はいやじゃー。

by masapinn | 2008-01-21 23:26 | diary

<< のんたいとる おわたー >>