人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Year's Eve Eve

こんこん。
今日はイヴイヴな日ですね(


メイポな話。

ガシャ14回目?であぼーんしました。また黒字全部吹っ飛びました。

自分で言ってたのに・・・な。最初の5個くらいイイの出なかったら他ch行けって;;

他ch行けばよかったよ全く。


DKな話。

たまにDKさんのブログとか回ったりするんです。

ほとんどの人が俺よりはるかに火力高いです。レベル俺より低い人もね。

俺が空板使ってるってのもあるけど・・・彼等の素DEXと強化には驚かされます。


でね。そんな彼等に勝ってしまう種目があるんです。

それがソロビシャス。

そんな大勢の人見たわけじゃないから分からないけど。

160↑の最大攻撃力が俺より1000くらい高い人?が20分らしいです。

他にも30分だとか40分だとかの人もいます。


ほとんどの人が下で狩ってるんですよね。

↑の爆弾が怖いという理由で。

それは実は大きな間違いだと思いますね。

このSSを見てみよう。
New Year\'s Eve Eve_e0055087_19131449.jpg

編集してありますが・・・。移動丸薬が切れてませんね。

丸薬は10分単位なので20分切ってることになります。
黒豆(20分)も切れてませんし。


多くの人は、上で狩ると8k爆弾がある。だから下で狩る。
下ならずっとバーサク維持出来るから。と考えているはずですね。

それで俺よりはるかに火力が高い人が20分です。武器の攻撃速度は今回は無視で。


自分の場合。

上爆弾が沸いたときはエリクサを使用。
ビシャスが突っ込んできてちょいと危ないと思ったらエリクサ使用。
他は、焼き豚で対処。

自分の感覚だと6:4くらい。バーサク:通常

それで20分です。

薬はエリクサが30前後、焼き豚が200前後、マナエリ40前後です。

必須スキルはスタンス20↑くらいでしょうか。

俺はHPが低いのでヒールMAXなきゃきついですが。


最近のDKはチキンが多いようで、振りなおしでHPが高い人が多いです。

そんな人なら8:2くらいで戦えるでしょう。
上爆弾来た時だけちょいと回復するだけでいいんだから。


何回か出してる下で20分の人なんかは15分切れるんじゃないかと思いますね。


DKも捨てたもんじゃないです。


とは言え、ジャクムやビシャスでのDK不足の拡声器はよく見ますね・・・。







さて意味不明なDK話が終わったところで本業な話。

どうしても英語が手につかないので、数学の予想問題を全部終わらせることに。


・・・40分ほどでⅠAが解き終わる。本番なら見直しするところだが・・・。
100点を確信したので答え合わせへ。

正解!正解!正解。正解・・・・。あ・・・れ?

なんか間違ってる。

問題用紙に書かれた自分の計算を見直す。

ふむふむ。6×7=48っと。・・・え?


よんじゅうはちじゃねぇだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

ろくひち、しじゅうにだよぉおおおおおおおおお><


その問題と、その答えを利用した問題がアボン。考え方は合ってたのに;;
九九で16点も失うとは・・・。

数学は怖いです。


実は、小学校以来100点って取ったことなくてね。

中学の中間・期末も学年4位とか取ったことありながら一回も100点は無し。


100点が遠い・・・。

by masapinn | 2007-12-30 19:35 | diary

<< New Year's Eve 元ネタって大事 >>