人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会場

こんこん。
冒頭で語ることも無くなった今日この頃。
寒いネタを使おうにも、どうも寒くない。
今年は暖冬か??


今日、センター試験の方から受験票さんが届いた。

無事、出願できてたみたいですね(

今思うと、あの時ミユにセンター出願書類の事聞かなかったらどうしてるんだろう、なんてね。

とはいえ、無事受験票ゲット!試験日は1月19、20日。

去年同様、誕生日(20日)に重なるという・・・。


そして、同時に試験会場も決定。去年は学校単位だったので千葉大まで・・・。

今年は、住んでる所で決まるので電車で15分くらいのとこです!

自転車でも1時間くらい飛ばせばいけるトコ。


頑張りますよb





メイポの話。時計がまた狂いはじめてます。

簡単に調べてきたので参考にどうぞ。

1、+1     9、+3
2、+1    10、+3
3、+1    11、+2
4、+1    12、+2
5、±0    13、+1
6、±0    14、+1
7、±0    15、+2
8、±0    16、+2

正確では無いけど、タブン合ってる。

前狂ったときも、2ch単位で違ったからね。

今回は全部+だから、早めにSDTが始まるってこと。

前回同様、9、10chの狂いかたが一番酷いのでまた10分とか狂ってくるかもねー。

by masapinn | 2007-12-10 22:27 | diary

<< 恐怖 そうだ!ブログを更新しよう >>