人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日には夜空を眺めてみよう

こんこん。
タイトルは別に歌詞とかじゃありません。でも冬の夜空は最高だね!
俺が唯一分かる星座があるし(


いやー。日本勝ちましたね!

流石、星野さん。流石、日本代表。

全く、いい試合を魅せてくれます。

北京オリンピック、楽しみになってきました。

バドミントンのオグシオペアだっけ?あの二人にも頑張って欲しいね~。



メイポの話。

朝、金魚を探したい衝動に駆られ探す。すぐ見つかる。狩る。

フェイク20・・・と。

ソロってのは・・・悪くないね。

夜、SDTにビサスソロ。1回目、撃破。2回目、例のチャット機能低下により死亡;;

どんな時でも、チャットはするというポリシーが・・・。困ったものだな。

SDTビサスと土曜ギルド腕モギ?はやって行こう。そうしよう。





絵ネタが多すぎるね。自重します。クリスマスまでに大作を作っときます。

それで、あずまんがの絵ばっか描いてたら「あずまんが熱」が^^

サントラ2枚、注文しちゃった^^; 5000円くらい。


メイポには金かけたくないけど、こういうのには惜しまない!

バイトしたからいっぱいあるんだもんね!

by masapinn | 2007-12-03 23:02 | diary

<< 今日の出来事を少し振り返ってみよう 今日は・・・ >>