人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷いと鼻水

こんこん~。
メイポは土日しかINしません。
頑張りますの!


・・・ちょいと1分前まで、今日の題名は「停止」にして更新止めるか、なんて考えてたが

そんな迷いも吹き飛ばして、書いてます。どうも!

まだ止めるわけにはイカンのだよ!これを続ければ大学合格できる。そうだ!うん!

ネタなんていくらだってあるさ。頭を回転させ、今日の出来事を鮮明に取り出す!

それを多少、脚色。難しいもんだが、やりがいはあるな。


さて・・・今日の出来事ねぇ。

バイトしてたコンビニでクリスマスケーキとやらを予約してきた。

悲しき浪人生はクリスマスを一緒に過ごす異性もいませんので家でゆっくり食べようと思う。

とは言え・・・。クリスマスにいい思い出なんてねぇな・・・。

高校ん時は、練習試合とかあったしな。それはそれで予定がない俺には好都合だったか。

ま、わざわざクリスマスにいちゃつく事はねぇんだ。うん。


・・・来年見てろよ。 





昨日、千葉まで模試を受けにいったせいか知らんが鼻の調子が悪い。

都会?行くといつもそうだ・・・。東京なんて住めないな。

家のティッシュも急激に減ってるしな。

ん?鼻以外に使ってるんじゃないかって?

・・・何のことやらさっぱり。


ティッシュ・・・。トイレ・・・。うん。なんでもない。

by masapinn | 2007-11-12 23:51 | diary

<< 痛恨と勘弁 惨敗と二粒 >>