人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五分と予定

こんこん!
4月からずっと日曜の夜はゆっくり出来ず、月曜の早朝バイトに備えるって感じでしたが
久々に、日曜の夜を満喫しました^^


さて、時間がありません!5分で書かなければ!!!

今日も夕方くらいから、終日ドロ4倍を楽しみ、8時から経験値4倍をいただき・・・。

経験値は貯まっていきますが、お金が貯まらない;;

レアドロップが出ないのよ・・・。

ずっとサメ狩ってますが、ケチでね;;

11月中にSE20出ることを願います





だめだこりゃ^^; まにあわねぇ

時間操作にしよっ!

これからの予定。

0時:ブログ更新終了 

0時15分:予想問題でもやろうかと

1時15分:答え合わせ的な 100点だったらする必要はないけどねっ!

1時30分:見たいTV番組が ま、アニメです。

2時:就寝

8時?:起床

9時:コンビニ様子見&ジャンプ購入


予定ってのはさ。うまく行かないよね。

タブン、8時起床が一番危うい^^

by masapinn | 2007-11-04 23:57 | diary

<< 椅子と時間 未定と未定 >>