人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術と忘却

こんばんは。
冒頭ねぇ・・・。
明日というか30分後から毎年恒例の終日ドロップ2倍&8~9時の経験値最大4倍。
今年は、2倍ザクチケだけで無いのかと思いましたよ~。
しかし、終日ドロップ4倍やら3倍やら・・・。すごいですねまったく。


9月にやった模試の結果が返ってきた。
点数は自己採点で分かってるので、判定に注目。

ふむふむ。千葉大-教育-数学 B判定 16位/125 募集人員8人・・・><

さて、茨城大は・・・っと。・・・おおA判定じゃないか! 3位/25 募集人員4人

・・・?あれ?

茨城大の・・・教育学部の・・・美術・・・。あれ?

          美術?

・・・おいおい冗談はよしてくれよ~。
美術って言ったら、中学の時に唯一「2」をもらった教科じゃないか^^

それがA判定・・・ね。ま、数学でもAだったと思うけど。志望学科ミスるとはね^^;

11月11日にも模試あるんで

千葉大A判定と茨城大の学科コード間違えないことを目標に頑張りますb





忘却・・・ね。

このコーナー楽しみにしてる人なんて僅かだと思うけど・・・。

こ、今度こそは!



・・・こりゃ企画倒れか?

by masapinn | 2007-11-02 23:39 | diary

<< 未定と未定 優勝と曇空 >>