人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっし!・・・あれだ!明日と明後日大会!うっし(。ノェ;)/

あれだ・・・今日はミユ獅子フルートとバイキンいきましたよヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪経験地も結構ウマくてぇ・・・どろっぷもちらほらw黒虫とかぁ!
うっし!・・・あれだ!明日と明後日大会!うっし(。ノェ;)/_e0055087_17182322.jpg

・・・まあ墓とか・・・なんか墓のssってどのブログでもお決まりだよぬぁ~
でさSDTの時にさ・・・PCがさ・・・接続わるくてさ・・・皆ごめんよ!
今日はこんなもんか?あと言いたかったことが・・・俺いいことしてもらっても




  F2嫌いですから!!!



F6とかF5でごまかしま



でだ・・・明日から大会なのでINはしないとおもいます・・・が更新はするかも


まああれだ・・・ちゃんと毎日みてね(・ε・)・・・うぁ?なんか忘れてる・・・あ・・・逝ってなかった・・・




コメントくだし(・ε・)!

by masapinn | 2005-08-26 17:23 | diary

<< 今日はタイトル長めに引っ張るね... パチソコびみょーだね・・・あれ... >>