人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延長はもはや常識。

こんこん。題名の通りの理由でブログを更新です。はい。
ま、4時に合わせて勉強をやってたのは内緒・・・^^;

延長ということで、近くのセブンに直行。例のアレの発売日だったのでね。
売ってるかどうか不安だったが、流石はセブンイレブンだっぜ!
H×H24巻。ついにキタ!しかも明後日発売のジャンプで連載開始するんだけど
その直前まで全部収録!これはナイスb 無理なさらずに頑張ってくださいまし!


さて、メイポですが・・・。

キャンペーンの方は公式で見れたので、考察。

釣りでマスタリーブックねぇ・・・。暴風とブランだってね。

なんだそれ!NEXONはいつまでヒーローびいきするつもりでしょうか?

実際、ブラン20なんて出回ってるからわざわざ釣れなくてもいいじゃん!

MOU☆MOU

んでザクチケの方は、予想と違ったけど・・・。ま、OKな感じb

通年で1500pの方がいいと思うけどな。

今のIN率も今月までかなって思ってた俺にとっては、らっきーですな。

さて、そろそろ終わったかな? 

MORE書いて、きのこクリックしてきます。






毎日、やることにしました予想問題。昨日は地理を。

今日は国語を、メンテ前にやってました。

結果から言えばびみょーな点数。良くも悪くも無い感じ。

140/200 評論:30 小説:50 古文:36 漢文:24
・・・また漢文かよ!どうしてもうまく行かないぜ漢文>< 難しかったのもあるけど。 

評論と小説はいつも片方出来て、片方出来ない・・・。

評論は相変わらず、訳わかんねー文章だし!古文はいつもそれなりそれなり。

明日は英語か・・・。アレは、国語もそうだけど集中力使うんだよな・・・。

数学とかのがどんだけ楽だか・・・

by masapinn | 2007-10-04 17:30 | diary

<< パッチ速報? パッチが明日にずれた!? >>