人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000コメント達成!ありがとうございます☆

こんばんは~。
今日、朝バイトが終わって家に帰る途中。
猫が車にひかれて、無残な姿になってるのを見てしまいました・・・><
そのままだと可哀想だと思ったけど、直視できずに去ってしまいました;;
誰かがちゃんと回収してくれて、そして安らかに眠って欲しいです。


今日もお祝いをもらいました♪
ブログを見てわざわざINしてくれたようです!
1000コメント達成!ありがとうございます☆_e0055087_22285431.jpg

ありがとうございます☆ 

さて、そのリノさんですが・・・ちょいと前に予告しといた1000コメント。
見事に持っていきました~
1000コメント達成!ありがとうございます☆_e0055087_2230444.jpg

おめでとうございます!つまらないものですが、何か用意しようとは思います。

そして、皆さん!1000コメ達成できたのは皆さんのおかげです☆
これからもジャンジャン、コメントください^^ 力になります!

記事も、もうすぐ300件。これからも続けていくのでよろしく!





先週の模試の日。
せっかく千葉まで来たということで、問題集をたっぷり買ってました。

去年もやってた、センター演習です。ひたすらセンター形式の問題を解きまくる!
去年はこれで、英語と国語170点越えたりしたんだけどな~・・・。

本番ではそこまではいかず><

今年こそはということで気合いれてやっていきます。

去年に比べれば、当たり前ですが早いので間に合うじゃねーのってとこですかね^^;

毎日、一つずつやっていき復習、という形でやっていこうかな・・・と思う。

6教科買って、×7くらいだから・・・。あらま、1ヶ月以上かかっちゃう;;

ま、じっくり一ヶ月やるのもいいかな?

by masapinn | 2007-10-01 22:37 | diary

<< 一部地域で回線が不安定なようです っもう!ミスチルタイトルやめやめー >>