人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が起こっても変じゃない そんな時代さ 覚悟は出来てる

こんばんはー。ぴんです
今日は野暮用で隣町(といってもチャリで30分くらい)のふるーとの家に突入してきました。
ま、色々やりましたが・・・。そういや昨日、BS20に関しての記事を書くだろう、と
リンク張ったのに、書きやがらねぇ・・・。


さて?SS無いぞ?今日もオハゼを狩っただけ・・・。レベル上がりましたな。
基本SDTしかINしてないつもり?ですけど。もうちょい自粛しますかね><
月末にはマーク模試もあるのでねー。


そうそう。DKについて少々。

今の時代は両刀・・・。誰に聞いても両刀。・・・両刀の何がいいんだかまったく

・・・俺の時代には、そんな発想は無かったんですよね。
確かにいいと思いますよ?でもね。槍なら槍。鉾なら鉾の方がかっこいいじゃん!!

両刀は槍スラッシャーは1しか振れないんだろ?フフフ。その時点で負けてるのだよ!
・・・純槍、純鉾の方がいいんだい!!!

次も苦しいですが・・・^^; DKのボス戦での位置づけ。

「HB要員」。なんて言ったら、その時点で負けだぜ?

聖魔さんがいなかったら、バーサクで頑張るんだぜ?
ヒーローなんかに負けてられねぇぜ!バーサク30さえあれば・・・あれば・・・。




これからもDK、槍一筋で頑張ります。







イヤホン短けぇ!!!
の理由が分かった。iPodだからなんだ・・・。
iPodは直接本体にイヤホン繋げるから、長くなきゃ駄目なんだ。

・・・左ポケットからぎりぎり届くくらい。
その辺、ちゃんと考えてれば良かった><

by masapinn | 2007-09-11 22:01 | diary

<< 記念日を携帯が知らせてくれて ... どうなってるんだろう ここ最近... >>