人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋に着くともう僕らは ガラス窓締め切って エアコンのないキミの部屋で ただ夢中になってた

こんばんは!
模試いってまいりましたー。数学100分!!
基本問題は出来ました。当たり前ですが;; 結構な出来だったと思います。
9月末にはまたもやマーク模試。そろそろ本腰入れねば・・・。


さてめいぽの方ですが・・・。特にこれといった・・・あれはないです^^;
オハゼさんからガッポリ稼がせてもらってます。
土日SDT4時間で、どれくらいでしょうかね・・・。30Mくらいは貰いましたかね~

素晴らしいです。オハゼ万歳!経験値もしっかり増えてるとこがまたイイ!


で、昨日の出来事を少々。

液晶に線が入りました。ヒビとかじゃありません。調べてみると接触不良・・・。
SONYさん・・・しっかりしてよ。ちょうどまさにこの行書いてるとこに細い線が^^;
最初はイライラしてましたが。

慣れって怖いですね・・・。ほとんど気にならなくなってしまった。

ま、あちらのミスなので無料で交換?してもらえるみたいなんですが

ノートのディスプレイって交換できるのか???
取り外し可能なのか??

1年保証のうちに電話してみようとは思います。

本当に慣れちゃいそうですけど^^;






模試会場にて、何故か40代のオバサンっぽい人が試験を受けてた・・・。
あれで10代、20代はないよな・・・・??

模試会場にて、試験官の人が男だか女だか判別できなかった・・・。
もう少し、胸部にインパクトがあれば・・・!!

by masapinn | 2007-09-09 22:08 | diary

<< どうなってるんだろう ここ最近... 過ぎ去りしあなたへ 思い出のあ... >>