人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I will be there it's alright 手招きしてるボーダーライン

こんばんは!今日も少し早めー。
一週間後の模試。記述式の試験だから、数学メイン・・・てか数学しかいらん。
夏期講習の復習やら、自習問題やってますが・・・。
一問30分とかかかるの止めてくれ!計算がなげーんだよ!!
√とか分数とか計算できる計算機が欲しいわ~。


さて、昨日またもやミユに拉致られビサス行ってきました・・・が。
何故か、いつもと違うラグに襲われ死亡。

でもSSは撮ってきた。この3ショットは相当久しぶり。1年半ぶりくらい。
I will be there it\'s alright 手招きしてるボーダーライン_e0055087_190626.jpg

一人、ヘンタイがいるのは・・・。これはしょうがありません。
え?三人だって?・・・。これもしょうがありません





明日、エヴァを見に行こうと思う。早朝バイトで眠いまま行くと思う。

交通費1500円かけて行くと思う。映画見るために交通費で1500円。

・・・朝のバイト代がそのまま、映画と交通費に消えるのは間違いない。

まったく・・・。

by masapinn | 2007-09-02 19:04 | diary

<< キミは9月の雨に 吹き荒れた通... 成り行きまかせの恋におち 時に... >>