人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を打ち砕くリアルなものは 偽りだと目を伏せてた 孤独な Teenage

こんぴんは~。室伏さん残念でしたね~;;
兄貴が陸上ずっとやってたんで、陸上は嫌いじゃないんですが・・・。
俺は小学生の時に限界を感じましたね~。兄貴みたいにはなれなかったす。
小5までは、長距離で学年2位だったのに・・。小6でまさかの7位;;
幼い少年の心は打ち砕かれたのであった。


さてメイポですが、パッチが気になるところです。

属性武器は、アークメイジさんの救済ということでグッジョブbb

しかーし!!攻撃速度書はいただけない・・・。
バランスがおかしくなりそうー。
ヒーローが完璧に最強の座に君臨しそうだし。

なによりぴんさん。空板強化したのが痛かった^^
まるで意味ない空板強化品。

空板の速度が一段階上がったら、そりゃあもう恐ろしいことになりますが!!

ま、実装は見送って欲しいものです。





最近、変なことにチャレンジしてます。
何かと言うと・・・。

ミスターチルドレン全曲歌えるかな?企画

近所迷惑防止のため、窓を閉め切ってやってます^^;

あと、歌詞も見ながらですね~。流石に歌詞までは全部覚えられませんからー。
やってみると、この曲も意外にイイナ~ってのが結構見つかる。

今の所、EVERYTHING・KIND OF LOVE・ATOMIC HEART・深海を終了。
バーサスやってないのは、イマイチテンションが上がらないから^^;

毎日のように聞いてるから、歌ったことのないやつも意外に歌える。

ま、何やってんだって話ですよね。

変人ぴんでしたっ!

by masapinn | 2007-08-27 23:23 | diary

<< 歩道橋の上には 見慣れてしまっ... 今以上をいつも欲しがるくせに ... >>