人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようもなく急に 一人になりたい時があり 屋上で月を眺めてた

こんこん~ぴんですよ~。
  2周年です!!!

ということは・・・?記事が手抜きになるのと同義です。


私とゴルフとパンダの軌跡

閲覧者数:7287人
HIT数:不明・・・。30000程度と思われる。

記事数:251件
コメント数:867件

これを元に・・・。割り算やら何やらしてみました。

1日当たりの平均閲覧者数:9,9人
1日当たりの平均コメント数:1,2件
記事当たりの平均コメント数:3,4件
平均更新間隔:2,9日

・・・手抜きと言われても何の反論も出来ません!





予備校5講座目、明日で最終日です・・・。
5講座×4日×3時間=60時間

むぅ・・・。長いようで短いですな~。ともかく明日で終わりです。
ずっとバイトも行ってないので^^;

で今日の授業なんですが、内容はすごい良かったんですが
座ってる席が、冷房直下!!!

寒いのなんのって><

明日は上着を持っていこうと思いますー。

by masapinn | 2007-08-22 22:57 | diary

<< 隣のベンチにキミが座って 風が... 夢のような毎日が 手を伸ばせば... >>