人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空風が吹いたから 少し手を繋いで歩こうよ 花や草木に倣い僕ら 軽く揺れながら

こんばんは。夏期講習も滞りなく進んでおります。
実は前回の記事にある秘密を仕掛けたんですが・・・。
その秘密の当事者すら気づかないという事態に^^;
ま、それはそれでいいけどね。ふっふっふ。


さて、今日も企画を消化してきましたよ!!

すずかんのラッシュクエのついでにちゃんと撮影してきました^^
空風が吹いたから 少し手を繋いで歩こうよ 花や草木に倣い僕ら 軽く揺れながら_e0055087_2333734.jpg

はい。懐かしき、神殿の入り口2です。70~80の間、お世話になりました。
バスターも中途半端だし・・・。人いないし。なによりコールドアイが沸くのなんの!!
ここの名産品は「月のとんがり帽子(桃)」ですね。アホみたいに出ます。
ヘクタの緑マント以上に出ます。因みに売値は1900です。
つららも結構くれるので、良かったですよ~。






夏期講習は、昼の12時40分に終わる。電車は43分だ。間に合わない。
次の電車は13時43分だ。まったく・・・。
と言う事で、千葉駅周辺を探索することに。

漫画でも買うかーってことでSOGO行ったのは良かったんだが・・・。
帰ろうと思ったら、今自分がどこにいるか分からない><

出口がいろんな方向にありすぎて分けわからん・・・。
どっちが千葉駅やねん;;

10分くらい炎天下の中彷徨う・・・。13時43分は近づいてくる。
13時41分くらいに千葉駅を発見!ダッシュダッシュだぁあっしゅ!!

なんとか間に合いやした^^;

と、都会は怖いね^^

田舎者丸だしですね。まったく・・・。

by masapinn | 2007-08-10 23:41 | diary

<< 泣き出した空は路上に落ちて 水... 散らかってる点を拾い集めて 真... >>