人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみはそこら中に転がってる 地雷のように 踏まないように後をついておいで  

こんばんはー。ぴんです。
明日から、夏期講習が3週間くらい続きますー。何回か休みはあるけどねー。
最初の2回は午前だけだから、メイポは普通にINするかな?
9:50~12:40講習やって
14時くらいに帰ってきて図書館で2時間くらい勉強してくるって感じかな~。
ちゃっかりメイポの時間は取っております。やる気があればの話だけどね。


さて、今日は30分しかINしてないんで・・・。
昨日の企画、やらん予定だったんだが。
思わぬ展開が訪れた!!

「あの人は今・・・」

お世話になったモンスターに会いに行く企画のはずだったのに・・・。
懐かしいがINしたので・・・。結局、「あのは今・・・」と題名通りに^^;
悲しみはそこら中に転がってる 地雷のように 踏まないように後をついておいで  _e0055087_21164242.jpg

はい。ゆうこりんです。読者で知ってる人なんてフルートさんだけだろうな。
元気でやってるみたいです。
2年前の冬の活動停止以前の友は、ほとんど消えてます。
皆さん、どこで何をやってるんでしょうね・・・。





MOU☆MOU

普段は温厚なぴんさんですが・・・。流石にプッツンしそうになりました今日です。

水曜と金曜、バイト17時からなんですね。
・・・一人なんですね。
水曜は19時、金曜は18時にバイトのおばさんが来るんですが・・・。
発注とかやってて、なーんもしてくれません。
特に今日は、客が多い+ちょっとしたトラブルもあり・・・相当疲れました><

17時以降が、一番客来るんだぜ・・・?
しかも時間帯的に、大量に買っていく人多いんだぜ?

給料2倍くれよ・・・。そうすりゃ文句言わずに、こなしてやるから。

なーんて、愚痴をこぼしてみました。すみません!

でも社会人ってもっと大変なのよねー・・・。
本当にご苦労様です><。

by masapinn | 2007-08-08 21:28 | diary

<< 散らかってる点を拾い集めて 真... 夢見てるから儚くて 探すから見... >>