人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に手に負えないよ 天気予報より嘘つきで

こんばんはー。ぴんです。
タイトルの曲、「LOVE」って言うんですが、これを聞くとね。
あの子おっと、違う違う。初めてまほーとしゃべった時を思い出しますね。




ほぼ2年前です。

俺のいたMAPはイエペペ。んでその時聞いてた曲がシーソーゲーム。
そんなことまで覚えてるんだわ・・・。
まほーに「歌える?」って聞かれて、「今、歌ってる」って言った記憶がある。

んで、まほーが「LOVE」が好きだって言ったんだよな。
そんとき俺は何が好きって言ったけかなー。

多分100%「CENTER OF UNIVERSE」って言ったんだろうなー。


皆さんも過去の1シーンを何故か鮮明に記憶してる事ってありません?
俺は結構そういうのあるんだよねー。





暑い!暑いぞ!暑すぎる!!!!
海近いから、結構外から風は入ってくるんだが・・・やはり暑い

あの時扇風機買ってなかったら、俺は干からびてますね・・・。確実に。

小さいながらも活躍してくれます。逆に小さいから活躍してるって感じかな。

俺のPCは、小学生のとき買ってもらった勉強机に置いて使ってるんだが。
扇風機も机の上に置けるので、快適快適☆

ただ、もろに正面から風受けるので・・・。息苦しい時がたまに^^;



俺の部屋は、夏冬は地獄と化しますね。
冬はストーブのない部屋で毛布にくるまりながら、勉強してたなー。

何故、ストーブを置かないかって?

部屋が汚すぎて、物が燃えちゃうんだよ! 

by masapinn | 2007-08-05 20:11 | diary

<< やがて荒野に 花は咲くだろう ... 駄目な映画を盛り上げるために ... >>