人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君もまた僕と似たような 誰にも踏み込まれたくない 領域を隠し持ってるんだろう

あいぽっどがない!題名決まらない!時間もない!
こんばんは!ちょっと計算ミスしまくりのぴんです。

明日の早朝バイトと今日のブログ更新すっかり忘れて、2PTビサスってました;;

ビサスの方は、もう・・・笑いが止まらないくらい重かったですわ。
無線LANの限界を感じたよ。半分は止まってましたね。確実に。
HBはなんとかやってましたけど・・・。
君もまた僕と似たような 誰にも踏み込まれたくない 領域を隠し持ってるんだろう_e0055087_23245274.jpg

はい!一応名前消しときました。12人中10人ギル員ですが!



っと時間は大丈夫そうだな。iPodがないのが気がかりですが;;
小さすぎるんだよ!!
・・・発見。MDの下に隠れてた・・・。小さすぎるのもどうかと思いますよ。
さてiPodさん。今日のタイトルをさっさと決めて頂戴!!

iPod:メンドクサイのぉ・・・。
iPod:ランダム開始!・・・「君が好き」じゃ!!

雅ピン:了解です。いつもご苦労様です。そろそろ充電してあげますね^^




もう一つの問題・・・
明日遅刻したらまずいな・・・。店長代わったから、どうなるかわかんねぇ!

旧携帯の目覚ましを信じます。



タイトル:武器庫で回線落ち
君もまた僕と似たような 誰にも踏み込まれたくない 領域を隠し持ってるんだろう_e0055087_2333542.jpg


コメント:懐かしい人が1人居ますね。いやぁー。この頃は回線がぷつぷつ切れてくれて^^。どうしようもない頃です。突然周りの人が止まり、モンスターは足踏みを始め、こっちはスキルが使えなくなり、チャットと移動しかできなくなる。そして「落ちてますね」っと自分に突っ込み、プツン!っと。なんかルーターの調子が悪かったらしいですな(親父談)。

by masapinn | 2007-07-08 23:36 | diary

<< 『ticket to ride... ある時は僕の存在が 君の無限大... >>