人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれくらい目を瞑っていただろう 君を思い浮かべながら

こんにちはー。
唐突に始まったJPOP話もといミスチル話は次回に回すということで!

いつもどおりSSをぺたっと貼って、適当にコメントして思い出の写真館というね☆
おなじみになって来たやり方で進めましょうや。そうしましょう。

人間、独りになるとオカシクなってしまうものです。
そんな事を思った昨日の出来事でした・・・。

9時半ころですかね。落ちようと思ったら、インテンションクエのお誘いをもらいまして
カルタの洞窟へ向かったわけです。洞窟にはすでにドア用意のある方がいたんですが
直接向かったんですね。ぴんさんは
そしたらYO!奇妙な光景を見たんだ・・・オウルアイを着けた女性が!!
バブルフィッシュの心を撒いてる光景・・・
見た瞬間背筋が凍りつきました。
本人も見つかるとは思ってなかったらしく、かなり動揺していた様子。

本人談:むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
公開はしますけどね☆

どれくらい目を瞑っていただろう 君を思い浮かべながら_e0055087_11443913.jpg








タイトル:ギルド結成
どれくらい目を瞑っていただろう 君を思い浮かべながら_e0055087_11464638.jpg


コメント:はい。ぴんさんの昔のギルドです。ギルマスでした。自分の長期引退の所為で、帰ってきたころには壊滅していました;;。今は新しいギルド「おにぎり」で楽しくやらせてもらってます。安易な言葉ですが良い人ばかりなので、とても居心地がいいのでございます。これからもよろしくお願いしますなのだ!

by masapinn | 2007-07-06 11:51 | diary

<< ある時は僕の存在が 君の無限大... ほころんだ場所が この胸にある... >>