人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探したものはこんなsimpleのものだったんだ

うぅ・・・ね、ねたがぁああああああああああ
こんばんはぴんです!


冒頭の通りです。はい。
SSを一枚ぽろっと張りまして終わりにさせてもらいます。
探したものはこんなsimpleのものだったんだ_e0055087_21512645.jpg


アバターさん&サクチケさんが切れました^^
7、8月はこうやってやる気を殺いで削いで行こうと思います。
ま、ぴんさんのことだから・・・ってこともありますから。
どうなることやらー

今日はこれで終わり!




タイトル:ねくそんまじっく
探したものはこんなsimpleのものだったんだ_e0055087_21541353.jpg


コメント:分かるかな?経験地が見事に1です。この頃はねくそんまじっく絶好調期だったわけですねー。伝説のロールバックもこの頃でしたから;;。そうあの忌々しき思い出。ふるーとさんのね。あの時消えた装備たちは何処で彷徨ってるんでしょうか?俺は影響受けなかったのよねー。その日はエレクトーンの試験でして・・・。右手小指骨折?だったかな。そのままやりましたよ。もちろんのごとく合格でした。6級です。10級から始まって6級です。それなりです。小指の怪我の理由は・・・。体育の剣道の時間。小手が熱くて外してたんですね。んでそのまま試合しちゃって・・・。誰も気づいてくれなかったので・・・どぉーん!と相手にぶつかったところで、ものすごい痛さに気づく。バカでした。

by masapinn | 2007-07-02 22:00 | diary

<< 夢や理想にゃ手が届かないが 不... 毎月決まった日 振り込まれるサ... >>