人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋いだ手が語りかける 声になる前の優しい言葉

毎日が休日~♪毎日がパラダイス~♪ ぴんです
モラトリアムの特権ですかね 満喫している場合でもないですが・・・
毎日遊んでるように見えますが午前ちょいと、午後のSDTまではやる事やってるわけです



水曜はネクソンの日~♪
水曜はパッチの日~♪
高校のときは部活の定休日~♪
イマはバイトの日~♪

ビバ☆Wednesday

不安だからスペルを確認したなんて言えない。

スペルを「ウェドネスデイ」と覚えた人・・・仲間だb
今日の記事を「手抜き」と思った人・・・同意見だ!



タイトル:薬学部への道
繋いだ手が語りかける 声になる前の優しい言葉_e0055087_11453511.jpg


コメント:口調が昔です。その辺はご愛嬌。この頃は薬を調合出来たんですね~。すごい能力です・・・。ちなみに薬学部なんて行きません。てか行けません><。学力的な意味ではなく、経済的意味です。分かってください。ぴんさんは教育学部志望です。先生になるのだよ。はっはっは・・・。さて勉強でもしてきますかY(>_<、)Y  あ!ちなみにこのSSはゾンビ金歯を集めてたんだと思います。はい。

by masapinn | 2007-06-27 11:52 | diary

<< 争いには勝ったけど 大事なもの... 転んだ時だけ 気付く混凝土の固さ >>