人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に/谷川 俊太郎

この気持ちはなんだろう
この気持ちはなんだろう
目に見えないエネルギーの流れが
大地から足の裏を伝わってー

この気持ちはなんだろう♪





春に/谷川 俊太郎_e0055087_1944128.jpg


・・・やりました!70Mで購入!朝、無性に貼りたくなって張ったら成功です^^
で、前回レベル上がったときに、ミスをしまして;; バーサク19までしか^^;
ま、そのダメージはこんな感じです、と
春に/谷川 俊太郎_e0055087_1961734.jpg


ま、サメとかいろいろ行ってみましたが・・・新しい狩場になりそうな所はなく
いつもの所で頑張るかなぁー 赤黒ケンタね!

でお金に少し余裕が出来たので、ヤツを捕まえにいきました^^
春に/谷川 俊太郎_e0055087_1983760.jpg


ただ一つ気になる点が・・・
春に/谷川 俊太郎_e0055087_199567.jpg


村長タモモと仲良くなろうのコーナー!!

この人4次転職やらETCやらで相当もらってるハズなんですが、
リプレ村がいっこうに良くならないのは甚だ疑問です。





で、今日は楽しいムードのハズだったのに・・・

知り合いでPASS抜き?されたかもって人が出てしまいました・・・><

良くは分からないんですが、NEXONIDの方を?ってことらしいです
極めて遺憾です!NEXONと言うよりはプレイヤーの質の低さにです。
金魚は誰でも入れるMAPじゃないですか
当たり前のように横が来て、当たり前のようにアイテムをとっていきます
PASS抜きとは比べようがありませんが、これも酷いです・・・
谷川さんの言葉を借りると・・・


僕はもどかしい









NO.1 ふるー豚
春に/谷川 俊太郎_e0055087_19143499.jpg

特技:アイテム、メルを拾うこと 腹話術



NO.2 ダークスピリット
春に/谷川 俊太郎_e0055087_19161753.jpg

特技:熟練度up ヒール



NO.3 うりぼー
春に/谷川 俊太郎_e0055087_1917012.jpg

特技:移動速度、ジャンプ力up 反則2回攻撃 



NO.4 あざらし(真紅)
春に/谷川 俊太郎_e0055087_19184018.jpg

特技:変幻自在のリーチ どこが真紅か分からない

by masapinn | 2007-06-17 19:19 | diary

<< 暗闇を照らしてよ あの頃の様に... 仁義無きペットの戦い >>