人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEXONさんメンテ頑張ってね☆

オイオイ・・・記事消えたよ

急遽、更新という話になりました。こんにちは雅ピンです!
イマ、メイプルストーリーが抱えてる問題は二つ!

・切手増殖
・PASS抜き

切手増殖により、メルの価値が下がりまして・・・こうなります!

NEXONさんメンテ頑張ってね☆_e0055087_18222257.jpg


渦中のけやきワールドにて、雅ピンが撮影
・・・崩壊寸前じゃないですか><

NEXONさんの対応に期待です!

本当はもっと書いたんだけど、エキサイトブログ不都合により・・・
一回消えたので簡略化しました。すみません><










はい。この不都合なんとかして欲しいもんです・・・
記事送信できなくて、そのまま消えるとか><
今回の分はコピーしときましょう。そうしましょう

by masapinn | 2007-06-12 18:26 | diary

<< さぁ踊ろう。世界が終わるまで! きっとウルトラマンのそれのよう... >>