人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷川俊太郎さん、ごめんなさい><

前回の、谷川俊太郎さんと、うんちのコラボどうでしたか?

・・・谷川さん、本当にすいません><

あの時の心理描写でした。もう、スキン変更しましたので^^;

心機一転。もう一回稼ぎます!ステップ30ももらいましたしね☆

ステップ30相場10Mくらい?マスタリーはよう分かりませんです。

・・・こんにちはぴんです。こんなところに入れてみました^^

さてさて、あの大人気のコーナーを・・・

村長タモモと仲良くなろう!!その2

谷川俊太郎さん、ごめんなさい><_e0055087_23112374.jpg







谷川俊太郎さん、ごめんなさい><_e0055087_2313474.jpg


・・・本当に珍しいんですか?甚だ疑問です。


バーサク20失敗事件ですっかり忘れてたんですが・・・

こんな事件も起きてました。本人説明よろしく^-^

谷川俊太郎さん、ごめんなさい><_e0055087_23154100.jpg


一分でログアウトでした。まさか、パス抜きではないよね?

by masapinn | 2007-05-21 23:15 | diary

<< しょっあっつめー♪じゃっくむい... 声にならない叫びとなって こみ... >>