人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四次×桃マん×バイト

こんちー 今考えたんだけど タイトルはこれから

ハンター×ハンターのアニメ風タイトルでいこーと思います

皆わかるかな?まぁわかってくれ!

今119であと40%くらいなんですがー

今日中はむりかなー 武器庫行けばいいんでしょーが

もうあそこはイヤダイヤダなので、氷健太と遊んでます^-^

やっぱ久々は楽しいね☆昨日久々にグル狩りもしましたし

これからも積極的にグル狩りしよー オンラインだもんね




あと、タイトルどーり桃マン買っちまいました。

STR6、攻撃3を50mという見たことのない大金で

買っちゃいました^-^ 昔の虫とか雷、書で70Mももうかっちゃたんで

でこんな感じになりました^-^
四次×桃マん×バイト_e0055087_1541486.jpg
四次×桃マん×バイト_e0055087_15422467.jpg
四次×桃マん×バイト_e0055087_15425090.jpg


ついでにこれも四次×桃マん×バイト_e0055087_15434263.jpg

言われてもしょうがないくらいワンパターンなアバタです







面接してきましたー。変なテストさせられたー

アメリカの大統領は?

追記、みかーるは作り直し、りゅうちゃんは、パス忘れのため
    あと、整理のためにリンクを減らさせてもらいました
    ご了承ください 新しいのできたらコメント御願いします

by masapinn | 2007-04-04 15:46 | diary

<< 転職×予備校×宅浪 新生活! 新生活? 新生活・・・ >>