人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰だってしんどい 集団で牛丼食べて孤独な想いを消してんだ ほらもう少しの辛抱

こんにちは雅ピンです

今日は部活定休日の水曜ということでちょっこりINしてSDTでほんのちょいとかせぎましたとさ

でもう少しで70のりゅうちゃんのレベル上げをD子さんで手伝いましたとさ

みゆにジャンプ書を売りつけましたとさ

担任の服装頭髪検査のやり方に嫌気がさしましたのよ

担任「服装検査をしますのでぇー、校章とクラス章を見せてください」

去年の担任「自分で申告しなさい」

結局全員の服装を見て回って、結果茶髪の奴見逃してるし

さて今日は定例委員会なるものがあったんですが・・・担任の言葉↓

昨日の朝のHR「えぇと、明日は定例委員会があります!忘れないでください」
昨日の帰りのHR「明日は定例委員会があります!場所は明日発表します」
今日の朝のHR「今日3時40分から定例委員会があります。場所は後ろに貼ってあります」
今日の帰りのHR「このあと定例委員会があるので忘れずにいってください」

ははははははははは^-^

馬鹿でしょ?     おもしろいからいいけど

おわり!!

by masapinn | 2006-04-19 19:03 | diary

<< 何度へましたっていいさ!起死回... 届くかな この気持ち 笑った時... >>