人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出口の無い自問自答 何度繰り返してもやっぱり僕は僕でしかないなら

ぁれだ・・・今日をざっとおさらいしてみよう!

3時半起床・・・まずい!!勉強してねぇ!!

         保健1時間^-^選択問題らしいからー

         古典1時間半!得意分野だからー

6時~6時20分・・・朝の準備・・・そして出発!

7時・・・学校着で・・・問題児物理君をひたすらーーーーー

8時45分・・・学校開始!9時・・・テストは保健!

さぁてっと・・・選択肢だから80点くらいいけんじゃねーの・・・

ここから先はみゆ様と内容が類似しています^-^

先生がまず回答用紙を配る

ぉー本当に100問ありやがる

でチャイム

先生:始め!

俺とか皆:はwwww

解けないし

どこから選ぶかわかんねーし!!!!

カーネルサンダースに似てる先生・・・ちゃんと問題用紙配ってくださいよ・・・って

ぇええええええええええええええええええええええ

なにこれ・・・選択肢200個?

はwww?

え?

なに?

選択問題ってさぁれだよね?

問題1:次の空欄に入る語句を下の語群から選びなさい!(ただし同じものは使わない

みたいなのが・・・単元ごとに別れてる奴だよな?

なんか問題1とか分かれてないんですが^-^

問題がばぁああああああああああああああああっと

選択肢がばぁああああああああああああっと

問題100問 選択肢200問

選択肢200問?100問でいいじゃねぇえええええええっかああ

で解き始める!

一問30秒か・・・きついなぁ・・・

さてやるか・・・ぁ!これ勉強したところとぴったり同じだ^-^

答えはヘドロだよな・・・

さてここから探すか・・・ヘドロへドロへドロ・・・よっしゃ!あったぜ!

ぁれ?なにこれ?

ペドロ

うはw

なにこれ?

もしかしてぁれか・・・

一問一問ひっかけが用意されてるわけね^-^

だから選択肢200問かぁ^-^

ぅぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ふざけんなぁああああああああああああああああああああああああ

答え分かっても見つけるのめんどいじゃねーかぁああああああああああああああ

はい!軽く時間ないに終わりませんでしたよ^-^

勉強してない人はかなり悲惨ですね・・・

答えも分からないのに200個の中から選ぶと。。。

これ作った先生馬鹿でしょ?

てかさ狂ってるよね?

うん狂ってるわ!

うちの学校の先生狂ってるわ




絶対狂ってますよ!














出口の無い自問自答 何度繰り返してもやっぱり僕は僕でしかないなら_e0055087_21384889.jpg




はい!みにくいですよね

俺の携帯の画質が悪いんです

33万画素とか・・・さすがに古いですね・・・

でおもしろひっかけ問題でもまとめてみますか

①正解:ヘドロ 不正解:ペドロ

②正解:シックハウス症候群 不正解:マックハウス症候群(これふざけすぎ

③正解:不法投棄 不正解:不法棄投(これだまされた人いるよん多分

④正解:ホルムアルデヒド 不正解:ホルンアルデヒド(楽器ですか?

まぁこんなのテストじゃない!っと言いたいですね

by masapinn | 2005-12-13 21:34 | diary

<< 僕ならいつも冗談めかしてたりす... この冴えない現実を夢みたいに塗... >>