人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じることの出来そうな位のかわいい嘘はなるべく信じてみることにしたんだから

明日テスト2日目っと


世界史!ぁれだ範囲広すぎ・・・てかよー中学じゃさワイマール憲法だったのに
      なんで高校だとヴァイマル憲法なんだよ!!「ー」まで無くなってんじゃん!
      ベルサイユもさヴェルサイユっておい!
      ルーズベルトなんて別人になってるし・・・ローズベルトとか!

生物!中間25点単位落としかねません!
    先生がチン小帯連呼してたからチン小帯でるんだろうな~

英語!中間30点^-^赤点すれすれ!
    先生が心配して俺に単語の全訳プリントをくれました!
    ふっふっふ・・・無理です


はい!今日も徹夜ですなぁ

土曜日なにやってんだよ!!!!!!!!!!

by masapinn | 2005-12-11 18:36 | diary

<< この冴えない現実を夢みたいに塗... ファミレスの裏の野良犬が見てたキス >>