人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛とはつまり幻想なんだよ」と言い切っちまった方がラクになれるかもなんてね

う~ん・・所持金500k

理由↓

「愛とはつまり幻想なんだよ」と言い切っちまった方がラクになれるかもなんてね_e0055087_21564428.jpg


まぁ金がたまったらこれからは全身鎧にどんどん貼ってくんで

全身素早さ30%or10%持ってたり、フリマで安く売ってたら売ってください

30%3M↓  10%600k↓



フリマ回ってたら

「愛とはつまり幻想なんだよ」と言い切っちまった方がラクになれるかもなんてね_e0055087_21581011.jpg



なんつーか


EとXが逆だよ!



勉強は難しい

なにが難しいかって

やる気が出るまでが難しい

やれば誰rだってできるんだが

頭が良いってのは勉強を「やる気」になるってことだ

そういう人間になりたいなぁ

by masapinn | 2005-12-03 22:00 | diary

<< カラスが飛び交う空に、モノクロ... 先の知れた未来を信じたくなくて... >>