人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁぁ緊張ってかどきどきってか・・・死にそう^-^

今ですねドキドキしております雅ピンです!

えっと好きな人のアドレスを知らなかったんですが・・・友達から教えてもらうという

最終手段を使ってメールを送りました!!!

正直メェルかえってきませんね・・・

はぁ・・・

早くして><

早く!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

はやぁく・・・orz

これ書いてるうちに来ないと泣きます><

内容がまずかったかな・・・

まだ携帯見てないだけだよな><

もしくは俺のために長いメールを打ってるだけだよな?

そうだよな?

無視ってことはないよな?

まぢでメールしてぇこといっぱいあんのに・・・

ってキタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!よきたきた!!

PCから離れるよ!

きたきた!!!!

普通にかえってきたよ!!

やった^-^^-^-^^-^-^-^-^-^-^^-^-^-^

dfksdl;jkfsだkがsだsdfkg:Ak

っとうれしさの余り椅子から落ちたし^-^←これまぢ

メール打ちます

よし送信!これから長い夜がまってるよん!!

なんかすっげぇ好印象だしbbbb

この辺で終わり☆

by masapinn | 2005-11-10 21:16 | diary

<< ・・・ 他の場所には似ていないねぇと >>