人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の場所には似ていないねぇと

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)雅ピンだよ☆

なんかもうちょいで戻れる予感^-^まっててね!

でこないだちょっとだけINしてみたのさ

まぁ重くて重くて一回目INする→ログがなんかいっぱい流れる→落ちる^-^
2回目→INする→あいさつする→んでメモが届く→みぃくんから「愛してる」っと→みぃくん( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲ありが島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)→SS撮ったつもりが消失^-^→ギルドの状況を見る→ハテナンが三次になっとるΣ( ̄Д ̄ノ)ノ→とりあえずここで ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)→他のメンバーもかなりレベるUP ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)→で武器庫へ向かってみる→駐車場に入ろうとする→落ちる^-^

こんな感じだな

で今日もネタを置きますよ



他の場所!


はい!これね・・・
なんかリピートしてるのは編集じゃなくて本当に何回も繰り返してるとか

んでこれって2ch系のものだったのね^-^

俺は2chとかよう分からんからね

ぜんぜん知らないから!

本当だよ!

まぢだtt

さてうちの学校にもこんな感じでリピートする先生がいるんだけどね

生物の先生なんだが

とにかく単語をリピートするのよ

結構前だが「浸透圧」を一家の授業で20回以上言うとか^-^

なんかの計算で3っていう答えがあったんだけど

やけに連呼してるなぁって思ったら

テストで出たとか    答え、3

正解率100%だと思われ

んでこの先生やっちゃったよ

昨日の授業でさ

先生:ここをチン小帯と言います

先生:チン小帯ね うんチン小帯 チン小帯 チン小帯 チン小帯・・・・・・・・チン小帯・・・・

先生!!むやみにそういう言葉を連呼しないでください!

セクハラです!

ちんしょうたい?

ち○こ帯としか読めませんが・・・何か?

ぁ~ぁ下品な落ちやっちゃったorz

by masapinn | 2005-11-09 22:08 | diary

<< ぁぁ緊張ってかどきどきってか・... はーろーげん!はっはっははーろ... >>