人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついったーはじめてません

あけましておめでとうございます。


ぎりぎり1月なんでセーフだと思います。ぴんです。
どっかの誰かさんみたいに、いつまでも就職三カ月とか言ってないんでセーフだと思います。


さて、近況を・・・。


まず、どうしてここまで更新が遅れたか・・・ということの説明(言い訳)を。

実は、1月6日くらいにPCが壊れた?んですよ。
「#」キー(シフトと3)が押されっぱなしの状態が止まらず、キーボードの電源を切ってもダメ。
検索は出来ないわ、クリックすると範囲選択(シフト)されるわで、全く使い物にならなかったので、修理に。

すぐ直ると思いきや、不具合が確認出来ないとNECさんに言われ、3週間ばっかし持ってかれてました。
結局、見つからないまま帰ってきて、今のところは問題なしです。MOU☆MOU


ということでした。(前まで使ってたノートPCがあったのでインターネットとかは出来たんだけどね!)


では、その他近況。


先日、フルマラソンに出ました。卒業記念ってやつです。
とても疲れました。

以下、走ってて思ったことです。

・なんでこんな罰ゲームを受けてるんだろう。
・1kmってこんなに長いんだ
・24時間テレビの100kmマラソンってすごい。感動する。
・もう出たくない
・人生で辛かったことベスト3

一緒に出た友達も全く同じことを考えてたみたいです(笑)


でもでも、達成感はすごくて、泣きそうになりました。
4時間50分でした。両足つりました。今もまともに歩けません。


皆さんも一生に一度は、走ってみたらいかがでしょうか?









ついったーはじめてません。

by masapinn | 2012-01-31 16:47 | diary

<< 最後の 激動の2011年も終わりです >>