人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだがんばる

寒いなぁ・・・。しかし。


いつものようにSS行きます。
まだまだがんばる_e0055087_17574024.jpg

ピラミットやってみました。作業ゲーでした。
まだまだがんばる_e0055087_175892.jpg

適当にやってSランク。2回目はもう少し良いスコアでした。
まだまだがんばる_e0055087_17583153.jpg

3,4回やったんだけどベルトが出なくて萎えました><
まだまだがんばる_e0055087_17585133.jpg

まだまだがんばる_e0055087_17585614.jpg

カード集めもそこそこ。
まだまだがんばる_e0055087_1759896.jpg

久々に楓城にも行きましたが、殿様には会えず。トウキョウ行きたいけど財布高いな><


てな感じでレベル147。マスタリーは、アドバンスファイナルアタックとレジェンダリースピアが20まで。
両方、一発で成功したのでよかったです。

そろそろ、レベルが上がりにくくなってきたので、ジャクムとかクリムゾン?なんかのボスもやっていこうかなーなんて思ってます。

グルクエもやりたいのでお暇な人いたら、スーパースライムの奴から順番にやりませんか!?
待ってます。





簡易世界旅行バグみたいなのを見つけた。
レジェンド時空石がある今、そんなに役にたたないかもだけど。

やり方。

①行きたい場所を登録する
行きたい街の次元の鏡からイベント会場に移動して出る。

②行きたい場所に移動する
街にいる釣り場管理人から釣り場に入る。
釣り場からイベント会場へ。イベント会場から外に出るとあら不思議。登録した街に出ます。


まぁ・・・。本当にできるか確証も取ってませんし、実用性もそれほどないのが現状。
30分のクールタイム対策にどうぞ。

by masapinn | 2011-12-08 18:05 | diary

<< 師走でごわす メルセデス考察など >>