人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば冬

どうも。
すっかり寒くなりましたね。


いつの間にか、秋も深まり・・・深まりすぎて紅葉も終わりそうですね。
来週、紅葉見に行くんだけどなぁ・・・。もうちょっと待ってくれるといいです。

さて、近況ですが・・・。恐ろしく忙しいです。
11月の予定表とか見るとぞっとします。

何も無い日が、3日くらいしか無いのです。他はサークル行事やバイト。
今日は久々のお休みなので、ゆったりまったり過ごせました。

次の休みは来週の火曜日なんですけどね!


バイトが、月20も入ってるのでMOU☆MOU状態ですよ。
ビックバンまでに、よつばをもうちょい育てたかったんですが、無理そうです。

次INするのはビックバン後かな?

なんだかんだで楽しみなので、待ち遠しいですね。


また、INするようになったらネタも増えると思うのでブログ更新していきますよ!

とりあえず今日はこの辺で~







忙しいながらも、最近それなりに幸せだったりします。

by masapinn | 2010-11-17 21:51 | diary

<< いちからか? いちからせつめい... あきはおはなみ! >>