人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いタイトルを考えてたんだけど、投稿しようとしたら「長すぎる」って怒られた

どうも。
実は二日連続の更新だなんて誰が予想していただろう。


さて、大学の授業の方始まりました。いや・・・金曜日から始まってたけどね。気持ち的にね。

一週間の流れとしては、 

月→2,3,5授業 ジャンプ バドミントン
火→2,3,4授業 バイト
水→3,4,5授業 サークル
木→5授業 バイト
金→2,4授業 サークル
土→ボランティア メイポ
日→バイト メイポ

という感じです。思った以上に授業がある。しかも午前中から。
ヤダヤダ。



ま、なんとか夏休み明けてもメイポ続けられそうな環境なので、やっていきますよ!
長いタイトルを考えてたんだけど、投稿しようとしたら「長すぎる」って怒られた_e0055087_17163336.jpg

よつば育成ですが、現在106レベル。

主な狩場としては、神殿(5分6,7%)・武器庫(5分6,7%)・姫様(5分10%)となっています。
なので、姫様を頑張れば、まだ1時間1レベルペースを守れるわけです。

武器庫に関しては、潜在装備を狙って行きたいんですが満員御礼状態でなかなか・・・。
親分もなかなか慣れないし。


神殿はクエを進行していくにつれ効率が上がっていくので、頑張っています。ちょっと痛いけど。


姫様は、日本オリジナルのためドロ率そのままでショボーンですが被ダメ少ない&効率良しなのでウマーです。
ただ、眠くなるのと死の危険と休めないというのが辛い。1時間持たないです・・・。

そんな感じで3連休中に120を狙ってたりします。


今、欲しいものとしては
・ジャクムでのSB(2つ)
・ジュニア(名声欲しい・・・)

ですね。

装備に関しては、ぴんが適当に出してくれると思います。
レアでも十分、今までの強化品と同じくらいいいものがありますからね。特にマント&耳飾り

その辺をぴんで狙っていければと思います。
長いタイトルを考えてたんだけど、投稿しようとしたら「長すぎる」って怒られた_e0055087_1725335.jpg







内容とSSが全く関係ないのは仕様です。
内容はいつもその場で考えるので。

ブログ用にしっかり撮るとかそんな親切なことはできないのだよ。

by masapinn | 2010-10-05 17:27 | diary

<< 昨日は体育の日 そう、秋です >>