人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年

こんこん。
忘年会ってその年の苦労を忘れるためにやるみたいだけど、そういう苦労を忘れていったら人間成長しないよね!なんて真面目な事言ってますぴんです。
忘れるのはその日の記憶だけってね(酔って


いよいよ年末が近づいてきまして、年末の予定とか色々と考えているわけですが・・・。
何故か知らないけど、2日間だけなかなか予定が埋まらない日がありまして((((

困ったものです。何もなかったらめいぽでもINするしかn(ry



最近は、教習に頑張って通ってます。
今年中にはなんとか取れそうな感じなので、来年からは車を乗り回してやろうと思います。

車買うのが問題だけども!

どっかの金持ちさんが車譲ってくれたら嬉しいんだけどね~。



そんなこんなで、毎日過ごしてます。

教習とかサボりとかインフルで学校に行かない事が続いてたので、友達からはセレビィ(珍しいという意)と呼ばれてます。そんなぴんでした。







ポケモンやってます。
年末にフルートをボッコにしたいと思っています。


努力値とか性格やらないと、3タテ、6タテあるぜ?

by masapinn | 2009-12-14 13:19 | diary

<< 遅れまして 年末 >>