人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銀

こんこん。
なんとか部屋の掃除も終わり、明日からの東京遠征に備えられそうだ!
・・・水戸→東京で遠征は大げさだなwwww


さて、今日は教習も無く暇を持て余しています。
暇つぶしに前々から気になっていた、噂の金銀のリメイクを買いに行こうと近くの店へ。

ドラクエⅨもそこで買ったし、まぁ売ってるだろうな~という軽い気持ちで行くと入口に・・・
金銀_e0055087_15181145.jpg


まさかの売り切れ・・・。
ネットで調べると、秋葉原でも売り切れという状況。


こうなかなか手に入らないと、一層やりたくなりますよね!
明日、東京で探してみようかなー。





本編の画像は、ネットで拾ってきたんだけど・・・ハートシルバーってwwwwww

by masapinn | 2009-09-14 15:21 | diary

<< 秋です 掃除 >>