人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳コピ(笑)

こんこん。
テスト週間って、遊びたくなるよねしょうがないよね。


どうも、なんとかテストをこなしてるぴんです。
明日もテストなんですが、今日はギターいじってたらいつの間にか3時に・・・。

ちょっとふるーとさん向けの話になってしまうんだけども・・・。
pillowsの「雨上がりに見た幻」を素人ながら耳こぴしてみたんだ。

なんとか、それっぽい感じになったので載せてみる。

(イントロ・間奏)
Em Cadd9 D G B7
Em Cadd9 D

G            Bm B7
ジョークは笑うのが礼儀さ
Em     C
呆れるなよ 笑ってよ
Am         D  Dsus4 D
聞き飽きているとしても

G           Bm B7
思ったより遠くまできた
Em        C
前ばかりを見てたから
Am     D   B7
君の顔 忘れたけど

Em      C
足跡のない道を選んで
D        G  B7
ずいぶん歩いたな
Em      C
幼い夢傷ついても
D      G
今も眺めてる
D     Em   Cadd9  D      G
そう何度も そう何度も 何度も 君と共に








改めて聞いてみたら結構違ったぞwww
練習しながら修正しようそうしよう。

by masapinn | 2009-07-30 03:36 | diary

<< 夏本番です 暑い夏がやってきた >>