人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏がやってきた

こんこん。
今年はエアコンも考えないと・・・。


どうも、とりあえず更新を二日空けないようにと頑張ってますぴんです。
その頑張りを勉強に生かして欲しいものです。


さて、明日・・・というか今日から地獄のテスト週間なのですが・・・。
明日・・・というか今日のテスト勉強をまだやってません2時11分。

一応、三科目あるんだけどねぇ・・・(笑)


今日は、お昼寝もしたので今から頑張ろうと思います。





僕の勉強を邪魔してくれちゃうのは、ギターさんです。はい。
ドラクエ9とかは、そんな邪魔しません。この土日やってないし。


ギター弾くのが、やばいくらい楽しくなってきてどうしようもないです。
なんで、高校生とか中学生の時からやってなかったんだと自分を問い詰めたい。


何曲かはモノになり、youtubeとかにupしてもなんとかなるんじゃね?ってくらいにはなりました。多分。
ストレンジカメレオンとか簡単だから、弾いて歌って楽しいです。


エレキもいじっていきたいし、アコギももっと上手くなりたいし・・・。
テスト勉強とかしてる場合じゃねぇ!


時間とお金が欲しいね。

by masapinn | 2009-07-27 02:16 | diary

<< 耳コピ(笑) 染毛 >>